自己紹介也

どうも、the昭和企業に勤めているベーシストM男です。

今日も勤務中に思ったことを書いてくよ!暇か!笑

 

最後まで読むと、次の記事も読みたくなるかも!?

 

このブログを初めて読む方もいらっしゃるので簡単に自己紹介すると!

現在20代後半、新卒は大手総合電機メーカーで、海外調達、海外赴任前提での内定を貰っておきながら、初期配属生産管理という早速、大手の洗礼をうけながら激務かます

 

2社目は、打って変わって英会話スクールの個人営業で、外国人講師と楽しくワイワイ仕事してたら、コロナで景気が悪くなりなぜかリストラにあい、早速外資系企業の洗礼受けちゃう!

 

そんで今の3社目入ってみたら、早速super昭和文化styleの洗礼を受け、仕事の結果よりも肩書きとか苦労話に花を咲かせる65歳と50歳代の職場環境で法人営業として、世の中に貢献なうだよ!

 

ということで!

皆さんには、そんな、大手日系!外資!中小企業!で働いてきた1990年代生まれの筆者の雑記ブログでありつつ、読んでみたら意外と役に立つんじゃないか、そんな文章を書きたい!

 

以上!!次回以降をお楽しみに!!